イクメンサラリーマンの子育て‼︎共働き夫婦による子育てと仕事の奮闘記‼︎

夫婦共働きで子育てと仕事を両立できるのか?家族は幸せになれるのか?子育てもキャリアも諦めたくない‼︎ダブルワーク家庭を描く奮闘記です。

愛娘ウチの子ジョちゃんにフルーツが届く‼︎

どうも皆さん、こんにちは。

 

暑い日が続いており、食欲が無くなっている愛娘ウチの子ジョちゃん。

 

今までは何でも食べたのに暑さからか食が細くなってきてます。

 

おもたい食べ物をうけつけないようで、そうめんなどの食べやすいものしかうけつけない…

 

そんな時に美味しそうなフルーツが届きました‼︎

f:id:uchinokojochan:20180728004722j:image

 

美味しそうな桃を見てウチの子ジョちゃんはこう言いました。

 

アポー。

 

やっぱアポーか。

 

ピーチなんだけど。

アポーとピーチの違いを教えながらフルーツを頂きます。