イクメンサラリーマンの子育て‼︎共働き夫婦による子育てと仕事の奮闘記‼︎

夫婦共働きで子育てと仕事を両立できるのか?家族は幸せになれるのか?子育てもキャリアも諦めたくない‼︎ダブルワーク家庭を描く奮闘記です。

祝お誕生日‼︎ イクメンサラリーマンは娘の誕生日をどう過ごしたのか?

どうも、ジョチャパパです

 

12月2日は愛娘ジョちゃんの1歳の誕生日でした‼︎

 

初めての誕生日を祝うにあたり、どう過ごそうか悩みました。

 

親がヤル気を出しすぎても娘は覚えていないし、適当に過ごすと数年後に物心ついた時に1歳の誕生日全然祝ってねーじゃん、手を抜いたなって思われそう。

 

悩んだ挙句、やってみたいことをリストアップ、

 

①ズームインサタデーのエンディングに出演

②ディズニーランドで遊ぶ

③近くのホテルに泊まって家族で過ごす

 

これらを無理やり1日に詰め込んでやって来ました‼︎

 f:id:uchinokojochan:20171203195503j:image

 

かなり疲れましたが、ジョちゃんもジョチャママも大満足だったので家族サービスの甲斐がありました‼︎

 

詳細は少しずつご報告して行きたいと思います‼︎