イクメンサラリーマンの子育て‼︎共働き夫婦による子育てと仕事の奮闘記‼︎

夫婦共働きで子育てと仕事を両立できるのか?家族は幸せになれるのか?子育てもキャリアも諦めたくない‼︎ダブルワーク家庭を描く奮闘記です。

イケメンサラリーマン 生きてます‼︎

お久しぶりです。

 

イクメンサラリーマンこと、ジョチャパパ生きてます。

 

誰も見てないと思ってたブログが胃顔読者の方々がいらっしゃり感謝しております。2018年に入り激務な日々を過ごしておりましたが、更新していきたいと思います。

ブログを更新してなかった間に娘は歩けるようになり、家の引き出しにも入れるようになりました。笑

f:id:uchinokojochan:20180406233236j:image

 

キッチン用品でも遊べるようになりました‼︎

f:id:uchinokojochan:20180406233924j:image

 

子どもの成長は早いものですね‼︎

 

ブログの空白期間を埋めるためにウチの子ジャちゃんの情報を更新して行きます‼︎